10/19/10

HALU RAMENとGILT

とてもラーメン食べたく、お気に入りのHALUラーメン。WEBには載ってなかったけど、担々麺があった。これは通常メニューとなったのかな。大辛をオーダ。最初に食べたような感動が無かったのが残念、なんかコクが無くなったような。。気のせいかな。キクラゲがとても大きくてヌルヌル感が強調されてて、食べられなかった。。もう少し小さく切って欲しかった。


IMG_1491


今日届いたのがGILTからのパッケージ。GILTはアメリカで始まった会員制のアウトレットサイトみたいなもの。日本でもサービス始まっている。今回買ったのはプジョーのソルト&ペッパー。真っ赤で可愛い。とてもお得に変えた。送られてきた段ボールの内側にはプリントがあって、さすがにアマゾンとは違う。日本でもアメリカでもアカウントあるので、やりたい人はinvitation送りますのでメール下さいー。


http://www.gilt.com/ (US)
http://www.gilt.jp/ (JP)





IMG_1493
IMG_1501

No comments:

Post a Comment