10/8/10

トランクマット for IS-C

 




IMG_1422
IMG_1421


通常レクサスで車を買うと付いてくるトランクマットが何故か俺の車には無い。。実はIS-Cのオーダを入れるのが遅すぎて、サンタモニカのディーラーに置いてあった一番希望に近いクルマを選んだのだ。IS-Cの希望オプションをフルで装備するには、日本へ発注する必要があり数ヶ月かかってしまい諦めた。
オープンカーでルーフを閉じるとき、ルーフがトランクに入るためルーフのゴミが少し溜まる。やっぱり、トランクマットが欲しいので、オーダ。トランクマットって買うと60ドルぐらいする。めちゃ高い、さすがレクサス。
でもトランクマットつけた方が見栄えも良いね。

No comments:

Post a Comment