1/8/10

TANTO@Sunnyvale

新年会で久しぶりにTANTO。夜行くのは始めてだが、いい感じだ。


夜の居酒屋バージョンのほうが良いかもしれない。


 


大きな地図で見る




























tmpimg1001091814n120100109182058070



大葉とウニののり巻き。ウニは大きいし甘い!大葉とも合って最高。ウニは値段から考えるとアメリカ近辺で取れた物かな。あの大きさではあり得ないリーズナブルさだったし。



tmpimg1001091814n220100109182100615



きんきの塩焼き。脂たっぷり。



tmpimg1001091814n320100109182103072



閉めは白玉アイス。でかい。小豆とバニラと白玉という感じか。聞くとお願いすれば色々変更してくれるらしい。抹茶アイスに変えたりキノコ振ったりできると。次回は試そう



tmpimg1001091812n120100109182105534



もつ鍋。モツが大きくてちょっと食べきれなかった。臭みを取るために唐辛子一杯だけど取りきれてないかも。新鮮なモツはやっぱりなかなか手に入らなそうだアメリカ。



tmpimg1001091813n120100109182108294



牛筋煮込み。ごぼうと合って上手い。ショウガで臭い消している模様。これは臭みが消えててうまい!



 

No comments:

Post a Comment