1/20/10

Big Boy in US

神奈川に通ってた頃は、たまに行っていたBig Boy。カリフォルニアではあまりみないが、デトロイト周辺には一杯ある。ということで興味本位で行ってみた。スープとサラダバーとか日本と同じ。ただ、日本のようにハンバーグちおう感じよりはハンバーガーがメイン。ハンバーグライスみたなのは当然頼めない。スープとサラダを適当につまんで、メインはフィリーチーズステーキ+フレンチフライ。昨日といい、デブ一直線の選択をする。味はまさにアメリカで、美味しい。


 


レストラン入る前10mぐらいのところで、道野途中で左折して路地に入ろうとした車と直進した車がもろに事故。左折車が完全にタイミング悪し、、見てないのかな。。ガシャというかんじでかなり強烈にぶつかってた。アメリカはこういうへたくそなドライバからの貰い事故が本当に怖い。アメリカは車線変更のとき肩越しに目視してからレーンチェンジが一般なんだけど、見てても事故ってる。とにかくいつでも回避できるようにこちら側も気をつけないといかん。。


 


tmpimg1001201931n120100123143543185


 


Big Boyメニュー表紙。バーガーがやっぱり一押しっぽい。


 


tmpimg1001201931n220100123143545866


 


フィリーチーズステーキ。前日バーガー食べてたのでなんとなくこれを。フィリーチーズステーキは牛丼みたいな薄い肉にチーズがかかった感じでとっても美味しい。基本チーズの味で食べるという感じのものなので、とってもヘビーだけど。


 


tmpimg1001221147n120100123143548321

No comments:

Post a Comment