1/19/10

ドイツ車@デトロイトモーターショー

tmpimg1001221212n320100122131221178


Audi A8。フロントグリルがアグレッシブだけど、今一かなー。まぁ乗ることは無いな。


 


tmpimg1001221212n420100122131222857


コンセプトカーAudi e-tron。なんかTTみたいな感じ。これで電気自動車。プリウスもうかうかしていられないね。


 


tmpimg1001221212n520100122131224401


tmpimg1001221213n120100122131226223


かっこいい、この存在感、、


今のR8より断然いい気がする。前モデルのドアの後ろにあるサイドパネルだけ色が違うのはかっこわるいと思ってたら、パネルが無くなった!凄いすっきりした。


あと、このブラウンとゴールドの中間のカラーもたまらなく大人。


 


tmpimg1001221212n720100122131228798


ガルウィングSLS AMG。市販されているのかな?と調べたら欧州では18万ユーロ程度で売られているとは。。2500万かー。無理。

No comments:

Post a Comment