1/19/10

トヨタ・レクサス@デトロイトモーターショー

tmpimg1001221159n220100122131331899


tmpimg1001221159n120100122131333723


 


目玉はLF-Aか。。名古屋レクサスに続いて見たのは2度目。


さすがに展示で、シートにも座れず。エンジンは前なので、テールにある穴は飾りだと。。


 


tmpimg1001221159n320100122131335864


我がIS-Fの2010年モデル。基本的に殆ど変更無しかな。いつまで作り続けてくれるんだろう。。。


 


tmpimg1001221159n420100122131337608


 


今年乗り換えを考えているIS-C(オープン)のFスポーツモデル。BMWに習い、トヨタはFをスポーツモデルとして位置付けている。幾つかの車にはFスポーツオプションがあり、ブレーキ、サスなど多くを変えられる。中にはFの音(ヤマハが担当している)オプションもある。確かに、IS-Fは乗っていると気持ちいい音が鳴る。


Lexus F sportsのサイト http://www.fsport.com/


 


tmpimg1001221159n520100122131342661


tmpimg1001221159n620100122131344612


個人的には一番良いなと思ったのがこのLF-CH。レクサスの1シリーズといったところか、しかしハイブリッド!ハッチバック好きとしてはこの車は楽しそうかも。


 


tmpimg1001221159n720100122131346471


こちらはトヨタブランドのレクサスより小型なハイブリッド。


 


 


tmpimg1001221159n820100122131348613


tmpimg1001221200n120100122131350910


もろプロトっぽいけど、FT-EVII。内装も滅茶遊んでる。そのうちこういう草食系な車が町にあふれるのか。。いつまでもガソリンまき散らしてはいられないか。一億層国民草食化計画だね。時代に取り残されるんだろうな。。


 

No comments:

Post a Comment