1/3/10

帰国:NRT->SFO



































tmpimg1001042257n120100104234759550



成田ではなんと福袋。さすが正月仕様。誰か買う人居るのかな。。怖くて買えなかった。


買ったのはタバコ、KOOL LIGHT!


サンフランに来られる方は忘れずに♪


 



tmpimg1001042310n120100104234807669



最初はなんとお節ですと黒豆やら数の子とかが、さすがANA



tmpimg1001042259n120100104234820652



豪華そうだったので和食を選択。



  1. たらば蟹、ずわい蟹、蟹味噌和え、蒸しうに、いくらの前菜。

  2. 北海縞海老とかすべの煮凍り

  3. 鮭の白子豆腐とあん肝豆腐の菊花餡掛け


 



tmpimg1001042300n120100104234834580



ほっけのちゃんちゃん焼き



tmpimg1001042259n220100104234847605



朝食は、とても気になったねぎ味噌ラーメン。失敗かなー。違うのにすれば良かった。。


到着後、さすがにSFOは空いていて、飛行機降りて15分程度で荷物もピックアップして外に出れた。一服がすぐできるとストレス無くて良いね!


 



tmpimg1001042258n220100104234858664



分かりづらいけど搭乗ゲートの前にある列。


これはアメリカ線にのみ施行されているセキュリティ検査。本当に意味があるのかよと思う見せかけの検査だけでした。ブーツも脱がされ身体触られ、荷物を検査。。Priority Laneは空いてたけど、長蛇の列でした。TSAからのお達しで仕方なくやっている感じでしたや。。


 



tmpimg1001042258n120100104234913102



今日のフライトはANAの777-300。ビジネスにアップグレードも成功、素敵。


No comments:

Post a Comment