1/15/10

PE@United

tmpimg1001161328n120100116133546391


2009年1K越えると計算してたのに、何を間違えたか97800マイルで止まってしまった。12月の最後の出張はANAで発券してThe END、2010年はまたPremium Executiveのままだと思っていた。。


某Tさんからはそういう場合は1Kにしてくれるよと言われてたけど、2010年開けてみたらやっぱりPEだった。あーあー。


来週のデトロイト出張にむけて久しぶりにチェックしたらなんと1Kにアップされていた。素敵だ。結局デトロイトはUAで直行便がないからNWで行くんだけど。。国内出張でシカゴ乗り換えはこの時期は避けたかった。。


今年はUAはどれぐらいまで乗ろうかなー。ANAが最近劇混みだからあまり乗りたくないん、しかもJALは論外だし。NWはシルバー位まで乗ってみるかな国内出張多そうだから。


一番の理想は出張をやめるなんだけど無理なんだなー


 


追記:1KからまたPEに戻された。なんかよく分からんな。もう良いや今年はUAは5万マイル越えたらすぐにANAに乗るや。。


 


 

No comments:

Post a Comment