1/17/10

Detroit by North West

デトロイトに行くことになり直行便を選び久しぶりのノースウェスト。冬の国内線乗り継ぎは危険なので。。


SFOのターミナル1国内線は滅茶狭い。さすがSFOユナイテッドはかなり広い事が分かる。8時半ぐらいのフライトなので朝から劇混み、コーヒー買う気も失せた。


フルフライトであったが前日にシートアサインしていたので何とか通路側。4時間ちょっとのフライト。しかし、機体にはシートにも何処にもテレビも着いてない、、ラジオも流れてたのだろうか(まぁどうせ見ないのだが)。当然ピーナッツとジュースを振る舞われたが。。


なんかデルタと統合中なのか、でも予約システムは別っぽいしどうなんだろう。ここにJALが加わるのか(苦笑)


SFOからはやっぱりユナイテッドが良いかな。やっぱりホームの利なのか。


 


tmpimg1001200114n120100120011631393

No comments:

Post a Comment