4/21/09

SUSHIANN @ NYC

 


P1010042

SUSHI ANN 38 East 51 st. NY NY 10022 212.755.1780


久しぶりにまともな日本食を食べた気が。。 さすがにアメリカ食は辛くなって来た今日この頃。 ほうれん草のおひたし、刺身、かま焼き、そして握り。 巻きは、サーモンとアボカド。ちょっと冒険。 うーん、こいうアメリカンロールは何食べても同じように感じる(笑) 全体的に美味しかった、1ヶ月アメリカ滞在で何食べても美味 しく感じるのかもしれないが。。 味噌汁が美味しくて嬉しくなった。やっぱり和食だなー。 しかしさすがに高い。やっぱり寿司/刺身は北海道に限る!


店は白人だらけ、場所柄かな。一人で来てる人もちらほら。


 

No comments:

Post a Comment