4/18/09

Blue Note New York

 


P1010020

夕飯の後は、Blue Noteへ!青山は何度も行ったけど、ニュー ヨークははじめて。 New Yorkは箱は青山と比較にならない位、しょぼい。。。 ただ、ものすごい味があると言われればそうかもしれない。雰囲気 に騙されてる?


チャージはテーブル30$、バー20$。 バーは端っこの方だったので、テーブルに座る。フランス人の年配 の一行の横に座る。


JACK DEJOHNETTE / DANILO PEREZ / JOHN PATITUCCI ON TOUR FOR "MUSIC WE ARE" RECORDING


あまり知らない人だったが、ドラム、ピアノ、ベースの構成。


ワインを頼んで、飲み過ぎて途中少し意識を失い目をつぶった(苦笑


雰囲気はさすがでした。来週は、なんとMICHEL CAMILOが出演! これはNJ出る前に見なきゃ!


帰りには酔っぱらって、NJTransitで乗り過ごした。。 次の駅で気付いて、引き返す。すぐに電車が来たから良かったけ ど、危うく一時間待ちぼうけの羽目に。ラッキー。


 

No comments:

Post a Comment