4/23/09

Chevrolet Malibu LS

 


P1010048

NJの3週間ハーツから借りた車。アメ車。


2.4L DOHCなんだけど、うーん。。 排気量分のパワーはあまり感じない。エンジンもヒーヒー言う感じ に騒がしい。


もともとカムリが出るまでは一番売れていた車らしい。 しかし、でかい!曲がらない、Uターンは困難。 頭から突っ込むパーキングにしても、たまに曲がる読みが外れて、 バックして入れ直し。 やっぱり、日本車はよくできてる。売れる理由が分かります。


左リアタイヤの空気が抜けてタイやプレッシャーモニタの警告が出 たぐらいで他は特に問題なし。 入れても抜けてるっぽい。こういうときセンサは大事だなと思う。 あとこの車とも2日でお別れ。


 

No comments:

Post a Comment