4/18/09

SABONのGinger Orange最高 @ NYC (Midtown -> SOHO -> WestVillage)

 


P1010039

週末、ニューヨークへ。 天気が凄い良くて、初の週末だったみたいで、観光客が凄いことに。 ミッドタウン辺りは人が多くて。タイムズスクエアは人の群れが。。 アップル行きたくて、覗きに行ったけど、人が溢れ出てた。


 


結局、MOMAショップなどを物色して、会社の人と待ち合わせてSOHO へ。 SOHOの方が、落ち着いてるし町並みも雰囲気がある。 アップルストアも空いてて落ち着いてみれた。


SOHOでは、SABONに立ち寄る。 去年の夏にここで買ったクリームが大いに気に入ってて、補充。 Ginger Orangeというのが凄い好みの香り。おすすめ。 前回はBODYローションを買って、さらさらした着け心持で気 に入っていたが、 ホテル住まい一ヶ月で乾燥しまくり生活なので、今回はバターク リームをゲット。


当分辞められそうにない。Johnson & Johnsonも嫌いじゃない けどね。


 

No comments:

Post a Comment