4/18/09

Bar Pitti @West Village NYC

P1010012

Bar Piti 268 Sixth Avenue New York, NY 10014 212.982.3300 メ ニュー他


イタリアン。飲みはもちろん、ご飯も食べれる。美味しかった。 人気と聞いて行ってみると、夕方6時すぎで人が集まって並ん でる。 時間聞くと30分以内という事で待つことにするが、waiting list も何も無い。 外にいてくれれば、見て分かるからって。。アメリカでそんな適当 だとドキドキする。 忘れられて、クレームしてもどうせ負けるしね。でも,待ってる 間、目が合うと分かってるぜって合図くれる(笑


料理の写真は取り忘れたけど、 カルパッチョ:ビーフじゃなくてハムの上にパルメザンが どっさり。うまい! ほうれん草のソテー:Today's menuからチョイス。塩 加減がちょうどいい アンチチョークパスタ:麺が普通のパスタよりこしがある。 手打ちかも。うまい。


外れ無しでした。屋外で、天気の良いNYで、うまい酒にうま い飯。これは幸せになれます。 なお、現金のみ、クレジットカードは使えませんので行くときは要注意。


 

No comments:

Post a Comment