4/17/09

ゴルフデビュー in USA






























1 (139yrd, Par-3) 2 (144, Par-3) 3 (264, Par-4) 4 (144, Par-3) 5 (170, Par-3) 6 (139, Par-3) 7 (342, Par-3) 8 (158, Par-3) 9 (160, Par-3) 10 (108, Par-3) 11 (108, Par-3) 16 (341, Par-4)
7 7 6 4 5 5 6 4 6 6 6 6


余りにも天気がよかったので、夕方少し早めに仕事引き上げてゴルフしに!
ゴルフ場はTelcordiaから5分にあるコースへ。
RARITAN LANDING
GOLF COURSE

値段は22ドル(安!) まぁ、コースも短めでした。
夕方はじめて、やはり天気よくて混んでたせいもありハーフ過ぎて
暗くなり始めて、
最後はすいてるコースを色々打って楽しんだ。
夕方になると鹿は出てくるは、ダックがウロウロしてたり、自然。。
ラフの先の林がざわざわすると鹿かと思い集中できない(苦笑

何の用意もしてないので、人のクラブ借りて、スニーカーで。
ハーフを50という感じ。まぁ、久しぶりだったし。。
パターが酷い。アイアンは意外と良かった。
バーディーチャンスは4度位あり、3−5パットを繰替えして
沈んだ感じ。

いやー気持ちよかった。

No comments:

Post a Comment