3/26/10

アナハイム出張 for IETF77

アナハイムは車で行こうと思ったのだが、疲れそうだしホテルのパーキング代が飛行機代より高いので辞めた。。結果としては、日本出張帰りにぎっくり腰したこともあり大正解。帰りはアップグレードされたし、1時間だけど爆睡できてラッキ。


ホテルはヒルトン。ディズニーに面している部屋でめちゃ景色良い。下の上2枚の写真は部屋から取ったもの。夜の花火もばっちり見れた。会議中はなかなか見れなかったけど。


最後の一枚は会議のプレナリ。アナハイムはディズニーということで皆ミッキーの耳つけて壇上へ。。何だかね笑っていいのかどうか。。


アナハイムは昨年もいったので、何も観光はせず会議を真面目に出て終了。


 
tmpimg1004172043n120100417205036165
tmpimg1004172043n220100417205038440
tmpimg1004172043n320100417205040589

No comments:

Post a Comment