3/18/10

赤坂で飯

名古屋から豊田市行って、東京に戻り仕事して、今日は2回の夕飯飲み。ここではかけないが、一回目の飲みではとても興味深い話ができた。色々考えるな。2回目は、どうしても行きたかったお店をA社長にリクエストしてしっかり食べてしまった。


ちなみに、豊田市から東京戻る時、名鉄三河線がトラックが事故って運休状態。東京での会議までのバッファタイムが全然なかったので迷わずタクシー。5千円もかかって知立まで行き、そこから名鉄で名古屋。新幹線で東京へ。流石に移動が多かったのでキツかった。スーツケース持ったままだったし。。


さて赤坂で食べた物たち。刺身、ウニ(めちゃうまい)、鳥、蟹、親子丼!ウニはオカワリ御願いするも売り切れ、、親子丼は締めというか、ガッツリ一人前以上でかなりキツかったが、さすが和食食べれちゃう。この後は、某S先生も合流して悪のりで飲んだ。


どうも、年度末でズタボロでどうしても愚痴っぽくなってしまった気がする。最近、ちょっとした達成感で色々やる気が散っているな。


 



tmpimg1003202101n120100320222817830
tmpimg1003202101n220100320222819711
tmpimg1003202101n320100320222821590
tmpimg1003202101n420100320222823474
tmpimg1003202101n520100320222825797

No comments:

Post a Comment