3/6/10

BOSE QC3デビュー

 


BOSE Factory Storeで買っちまったよ。80ドルオフで、ついつい。。


QC3: 349.95→299.95(50ドルオフ)→269.95(factory renewed)


QC15と悩みに悩み、QC3にした。今までQC2を使ってたんだけど、サイズがねやっぱり大きかった。QC2は耳の付け根が折れて、結局、ノイズキャンセル諦めてBOSEのon-earヘッドフォンを使ってた。実はこのon-earのクッションがボロくなってクッションだけリプレースするつもりが、あまりにもQC3が安くて。


まあ、サイズ的にはQC3かなと、音質はQC15の方が良さそうかな誤差だな俺の場合。仕事とかではQC15の方が耳が痛くならないだろうけど、外で使ったり出張ではQC15を持って歩くにはでかいな。荷物は積極的に減らさないとただでさえ多いから。


BOSEのヘッドフォンはこれで、QC2→On-ear→QC3か。楽しみだ〜。


tmpimg1003062014n120100306212956266



 

No comments:

Post a Comment