3/15/10

年度末の東京出張

ANA07で東京帰国。帰りはアップグレードできず、通路側を取るのがやっと。後ろ側の席。なんとも混んでる全日空。今回は4泊だけ。約11時間のフライトはしんどい。体調絶不調により、機内食はスキップし、サンフランのエアポートでおかゆを取った。身体を温める。


フライトで仕事しようと思ったが、ラップトップが広がらないので(15inch MacBookProの問題)、映画を2本見る。BOSEQC3活躍、しかし、やっぱり耳が痛くなるな。締め付けがまだキツイ。使っているうちに少しは良くなるかな。


なくもんか:舞妓haaaanに通ずる阿部サダヲ主演映画。彼と竹内結子の演技があってこその、相変わらずのハチャメチャストーリ。なんかギャラが払われていないとか、、ヒットしなかったのか!?


ゼロの焦点:期待ハズレ。色々な人間模様が絡むのだが、ストーリーに深みが無いというか、、お色気も入れてもっとエンタメしてくれたほうが良かったような。。


初日は東急赤坂に宿泊だったので、リムジンバスで直行便に。しかし、赤坂ホテルの中で東急は最後に到着なんだよねー。OKURAや赤プリを経由して90分以上かかり到着。乗ったバスが珍しくTCATを経由しなかったので、首都高劇込みにより晴海当りで高速降りて銀座を抜けて行く。リムジンバスでは始めてのルートで最初乗り間違えたかと焦った。


 


tmpimg1003202059n120100320222736048


 


 

No comments:

Post a Comment