5/29/09

ジャイアンツ戦@AT&T Park

 




DSC_0860


DSC_0830

DSC_0937

DSC_0970

DSC_0990

何気に初のAT&Tパーク!


ジャイアンツ対カージナルズ!


直前にチケット買って70ドル位した。そしたらなんとクラブ フロアだった。 席は凄い良く、席の後ろは窓ガラスで覆われているため寒くない! サンフランで海に面しているのでとっても寒い。 ビールやガーリックフライを屋内で食べれるのは嬉しい限り。


試合は7回終了までジャイアンツが先攻するも逆転されジエン ド。あらら。


ベースボールはやっぱり臨場感あって楽しい。


でも、ビール売りがいて、応援が揃ってたりと、日本の巨人戦が恋しい。 やっぱり、皆で大声で騒げる日本の野球は素晴らしいとも思う。 ビーバージャイアンツ♪恋しい。。



 

No comments:

Post a Comment