3/24/09

WBC世界一

 


P1000466 P1000471 P1000472

いやーやりました日本!アメリカは、予想通り盛り上がっていな い。アメリカチーム負けたしね。。


外でビール片手にTVで応援と思ったが、日本ー韓国なんて放 映していないというあきらめのもと、ホテルで一人で観戦。


あんなに痺れる試合は久しぶりに見た。9回ダルが同点にされ たときはどうなることやらと。最後はイチロー。さすがです!かっ こ良すぎる。


ちなみに、skypeで日本と繋ぎながら見てたんだけど、日本と アメリカでタイムラグがあって、、アメリカが遅いの。。だいたい 30秒弱ぐらい。。だから、、日本側で叫ばれると〜、結果が分かっ ちゃう。おかしいでしょアメリカで試合やってるのに。どんだけイ ンフラいけてねーんだ。


原監督もよくやった。その調子でペナントも頑張って。


 

No comments:

Post a Comment