3/22/09

IETF in SF

サンフランシスコのダウンタウンは1年ぷりぐらい。

ヒルトン到着もチェックインできず。まぁ11時じゃ無理ですね。。
ロビーでメールチェックすると、さっそく捕まった。このIETFからAUTOCONFワーキンググループのチェアを やっているが、引越しであまり作業できてない。もう一人のチェアのトーマスと飯食いながら戦略を考える。

明日は デザインチームのランチミーティングがあるのでそこでやる事やミーティングの進行を考える。
 昼飯は当然バーガー。お腹いっぱいで、ホテルチェックインする。

ここからIETFの準備作業。赴任が重なり本当にIETFの メールに返事していなくて、人にも会いずらいので可能な限り返信。

あと、ここから先、一ヶ月のホームレス生活に備えて、ホテルやレンタカーの予約も少し。
疲れて少し寝て、レセプションをぶっち、夕飯は腹減っていないしスキップし、作業に復帰。

結局、朝の6時ぐらいまで仕事した。今日からIETFが本格的に始まるから頑張るというところだ。

 サンフランシスコのIETFはあまり良い思い出が無い。前回はイラク戦争が始まり、学生身分だったこともあり強制退去。大学的には学生を残しておけないという判断だったらしいが。。。修先生がSFOのJALカウンターでカード出して学生分チ ケット買っていたのが懐かしい。多分片道で当日だからfull fareで買ったはず。ラウンジ使えたりと色々待遇も良かった記憶が。さて今回のIETF はどうなることやら。

No comments:

Post a Comment