9/4/05

Koln-cologne-ケルン

Koln。MobicomはやっぱりいわゆるACM系です。アカデミックばりばりです。今時、こういう学会は貴重かも。 で、メインはMobicomの併設ワークショップVANETでポスター発表。 以外と人が聞きにきて大変だったが、面白かった。ポスター微妙に手抜きで失敗した。 あと、メルセデスの友達Timに遭遇。なんかスーツ着て大人になってた。


conference dinnerは洞窟っぽいところで、buffet.  Koln-1


ソーセージとか。。でかい、が、うまい。 koln-2


colone dome外観。でかい。 koln-5


cologne dome内。人一杯だったが上まで登った。階段ひたすら登る感じ。良い運動。 koln-3


ドームの上から。流れてるのはライン川。。この向こうにはデュッセルドルフがある。行ったら覚えてるかな。 koln-4


ヨーロッパは相変わらず住み易そう。早く仕事終えてのんびり暮らしたいもんだ。


はー、家でゆっくりGlenfiddichで一杯。疲れか時差か、酔っぱらわないな。。退屈だ。

No comments:

Post a Comment