9/20/05

宴@葱や平吉

昨日は、滅茶苦茶楽しかったです。感謝だ。 タルトケーキには涙が出たし、ネギ、刺身、うどん、料理も最高。


渋谷に居ないような静かな店内にimaqの奇声がこだまし、何を出すかと思えばGかっぷかよ〜 で、imaq。。。お前さ2個も買うなよ。重いんだから。どこに置いて使おう。。


そして、ピンクのファーにファンキーグラスに三角帽。 まさかあの格好で渋谷の街を歩くとは、、 気分はBootsy Collins!? はは、FUNKYな歳にしなきゃ ありがと〜姫/かんかん。あ、プリクラは携帯電池に張っておきます 笑 B0000009WF.01.MZZZZZZZ


さるくん、デザインな本サンキュー 早速読んでみる。 シンプルで不変な、でもひねったデザインが好き。読んで勉強する。


あっきーは6年ぶりか?まさか来るとは思っていなくてびっくり。 そして、Watarixとうな〜もありがと!


今年は良い歳になりそうです。頑張るかな。

No comments:

Post a Comment