9/13/05

iPod NANOデビュー

050913_1653~001


確かにImpossibly Smallです。で、質感も良い。 ディスプレイは綺麗だし、ホィールの操作性も悪くない。 USB2.0のみで1394繋げたら怒られたが、まぁ仕方ない。


4Gしか無いので、Libraryは全部入らない。最初はitunesが勝手に選んでくれた。 その後、「iPod Nano 選択項目」なるプレイリストが出来る。 要は、アップデートするプレイリストをipodオプションで指定すれば良い。 そのプレイリストをいじれば、シンクのとき更新してくれる。大体約700曲が入った。 LAME encoder使ってレート上げて取り込んでるのがあるので、1000曲には届かず


初めての刻印。 050913_1652~001


nano見て思ったのだけど、やっぱアップルデザインの携帯作って欲しい。 talbyと並べると、出来そうな気がして仕方が無い。

2 comments:

  1. いいなー、、、。私もほしい!

    ReplyDelete
  2. 携帯でたよ

    ReplyDelete