6/11/05

テラステーション他

新宿のよどばしでお買い物。

買ったものはこんな感じ。
タップx1
Buffalo テラステーション 1テラバイト
Buffalo LSW-GT-8NSR Gbit Ethernet Switch

テラステーションはRaid 5で稼働中。
なので、750Gしか使えないが、ディスク2個いっぺんに壊れなければ安全である。
ディスクはWDC WD2500BB-00GUA0とある。Maxtorだと良かったのだけど、まぁしゃーない。
ジャンボフレーム対応スィッチでテラステーションも対応だが、NECのマシンは非対応っぽい。
Gbit Etherだけど、なんか悲しい。まぁそのうち後付けしても良いか。
ちなみに、テラステーションは以外と重い。通販で買うのが吉だな。

家のスペースの都合上、マックパフォーマを大学に持って行くことに決定。最近電源入れてなかったし
NetBSDマシンにして置いておくか。捨てるのはなんか忍びない。

No comments:

Post a Comment