6/2/05

ニューオリ

ori2


ニューオリが5月31日で一時閉店しました。 非常に悲しい。大学に来る動機付けにこまるなこれから。


みつやと一緒に打ち上げ行ってきた。6時から行って帰ってきたのは3時ぐらい。 飲み過ぎた。とちゅう、酔っぱらいでBMX借りて遊んだらこけまくりで体痛い。久々に血流した。 マスタードオターの笑顔も見れたし。(苦笑) キッチンにも入ったけど、以外と狭くてびっくり。


それにしても、マスターは凄い。お疲れさまでした〜 少し休んでまたおいしいパスタ期待しております!


帰りはマスターたちをのせ帰ったが、SFCまで帰るのが大変だった。 酔いすぎてマスターと写真とるの忘れた。。。 二日酔いになったが、楽しい1夜でした。


これからはライオン行きます。


ori1

No comments:

Post a Comment