5/22/05

伊豆日帰りダイビング

IMG_0031


伊豆に日帰りでダイビング。 前日、SFC関連の飲みがあり横浜から最終で帰り、仕事したりして3時ぐらいに寝たので、 朝はさすがに起きれなかった。結局、7時に迎えにきてくれたわたりに起こされた。


結論、伊豆は寒い。当分潜ることは無いだろう。リゾートダイバーなので。。 水温16度前後、、、3mmのウェット(ワンピース)で入ったらシャレにならないぐらい寒かった。 ダイブショップの人は少し寒いぐらいって、嘘付け。。息するのも忘れるぐらい寒かった。 我慢して潜ってたら、わたりが先にギブアップした(苦笑) 結局14Lのタンクで入って、30分弱ぐらいしか入らなかった。もったいない。


IOPダイブセンターは、色々な問題(ライセンス忘れるとか)が発生したが、感じよく対応してくれた。


陸に上がった後は震えが止まらず、弱りまくり。久々にあんなに弱った気がする。 2本目は結局あきらめ、伊豆で飯食って新宿で飲んで帰る。 明日は新潟、、なんか忙しい。

4 comments:

  1. 先輩のことを思って言ったんですよ〜。

    ReplyDelete
  2. そもそも、わたり、沈んでこないし。。
    海の中じゃ、馬鹿みたいにくっついてくるし、邪魔だって。

    ReplyDelete
  3. また沈んでこなかったんだ。。

    ReplyDelete
  4. 沈んでこなかった。プールでも浮いてた。頑張れwatarix

    ReplyDelete