5/23/05

google恐るべし



GMAILがいつの間にかパワーアップしている。いつの間にか、2Gになってる。
メールを数ヶ月すべてフォワードしてもまだ150Mぐらいにしかなってない。
これ埋めるのは当分無理だな。
メニューなどが日本語表示できるようになっているし、携帯に送っても表示できるようになった。
以前は文字化けが一部あったんだけど直ったっぽい。
あと、POPにも対応しているし、恐るべしgoogle

ちなみに、google mapもお薦め。あの表示速度には感動を覚える。

アカウント欲しい人は連絡くれればinviteできる。

No comments:

Post a Comment