9/26/07

むかつき寝むれなかった夜

約80分見て、最後の一番盛り上がる所をスキップした日テレ。。
なんと中途半端な。。
夜中の3時になんともいたたまれない感じで寝るに寝れなくなった。面白かったのに!!!

以下、日テレのコメント。コメントも中途半端。失礼な放送と言うか馬鹿にし過ぎ。
良いんですかこんなんで!?

9月25日深夜 ラグビーW杯 カナダ×日本戦での中継不体 裁について昨夜のラグビー カナダ対日本戦において以下の事態が発生しました。約10分遅れの録画放送でお送りいたしていましたが、後半のロス タイムが多く、最後のプレイと思われた場面が長いビデオ判定となりそのまま VTRで放送を続けると、その後の日本のトライ(10対12)が放送されないという事 態となりました。その後、日本のコンバージョンから生放送に切り替えました。その直後にトライシーンを再生しようと試みましたがトライシーンを流 すことができず、CMとなりました。最後のCMとの10秒の間に日本の後半のトライを再生し、実 況で終えたのですが、視聴者の皆様に対しては失礼な放送となってしまいました。大変申し訳ありませんでした。

No comments:

Post a Comment