9/9/07

SHARP 洗濯乾燥機 ES-HG90S

乾燥機が欲しければ絶対ドラムにしろという某専門家からのアドバイスを受けて SHARPのES-HG90Sを購入したのが約一 年前。 色んな人に最近乾燥機の感想を聞かれるのでまとめてみる。


118935176310


SHARPを選んだ理由は反乾きの嫌な匂いが無いAGイオンと、 なんとオイルダンパー入ってて静かなので選んだ。


乾燥機は最高。かなりカラッと仕上がる。服が縮むが、あまり気にしない。 アメリカの乾燥機並みに、服のダメージ気にせずカラッカラに仕上げる のが好きなので。。 特に、生活が不規則だとかなり重宝する。寝る前に動かして朝乾いてる とか。 乾燥に時間が掛かるのでスィッチ居れて放置が多い。 あと、あまり洗濯物を詰め込みすぎると、途中でエラーで止まる。 乾燥時にはDowny sheetは使ってる。


118935176300


この洗濯機が無いと、多分一人暮らしできないのではと思うぐらい活躍中。 時間が不規則すぎて、洗って乾かして取り込んでる時間なんて無い。 一人暮らしには十分すぎる。お薦め。


http://www.sharp.co.jp/hg90/index.html

No comments:

Post a Comment