9/12/07

鳥取初上陸

IEICEのソサイエティー大会のチュートリアル講演に呼んでもらい参加。色々な人と話せたのは収穫。


なんと鳥取市内のホテルが満杯で、直前に取ろうとした俺は浜中ビュー ホテルへ。 すげー昔の日本を思い出せる風情のある温泉町。 温泉も入れたし、結果オーライだったかも。駅前の足湯に入るのは忘れ た。


118982180412


飯は大学の先輩のじんちゃんとたまたま会ったので一緒に焼肉へ。 食べてる途中に停電あったり、、なんともゆるい感じが。。


118982180422


あと、鳥取空港は滑走路が海に面してて着陸がかっこ良かった。 電車は単線で一時間1本とか2本でディーゼルだった。単 線って普段見ないから新鮮すぎ。 前日夜入りで午前中終わってすぐに帰って来たので疲れたが、満喫はし た気がする。
118982180402

No comments:

Post a Comment