10/18/07

リヨン

今年何度目のフランスなんだろう。。仕事でパリ+リヨン


リヨンの会議中に島大先生の誕生日。 レセプションの後(フォアグラの詰まったラビオリ絶品)皆で祝った。 幾つになったんだろう!


119378102100


最終日に行ったリヨンのローカルレストラン。 Guillaumeの助けがありかなりローカルなのに行けた。


周りからは何でこいつらここに来たんだという顔で見られながらガッツリ食べて来た。 レストランはとっても狭くて、椅子引いて食べる。 関屋さん少し辛そうだったかも 119378102130


これを取り分けて好きなだけ食べる。終わると次の皿が出てくる。119378102110


最後はビーフの煮込み食べたが、総合的にとっても素朴な料理で いわゆるパリで食べるフランス料理とは大違い。うまかった。 119378102120

No comments:

Post a Comment