12/14/05

Excursion@AINTEC in Thailand

学会でタイ。2泊4日の強行スケジュール。
今回はセッションチェアとK先生との打ち合わせ。

ちなみに、ネットは会場に512kbpsしかなくメールアクセスもキツかった。

Excursionの前にセッションチェアやり、午後一日かけてタイ観光。
タイに着いた次の日、日差し強く、食い過ぎ、動き過ぎで疲れたが楽しかった。

20051214-1
ここで日本でいうおみくじをやった。棒が一杯入った筒を振って落ちた棒の番号で占う。
紙はタイ語だかK先生に訳してもらったところ、彼女と宝くじ以外の人生は順調だと。
おぃおぃ、、一番重要なのが抜けてる。

20051214-2
観光はボートに乗って移動

20051214-3
川沿いに立つお菓子屋さん。水が豊富でなんか潤い感たっぷりの外観

20051214-4
タイのお菓子。見るからに甘そう。

20051214-5
タイの屋台。ヌードルなら全然食えるが、さすがにこれは食えない。。

20051214-6
タイの子守り。機能的。

20051214-7
寝てる。

20051214-8
Excursion最後のdinnerの前にビール片手に川沿いで一服。
今回一緒にいった人たちとK先生。

No comments:

Post a Comment