12/7/05

同期と飲み

一日ミーティング三昧で、最後は某社に呼ばれ飯田橋へ。
終わったのが7時ぐらいだったので、同期で飯田橋にいるS太と神楽坂で合流。

05-12-07_20-54

ちゃんこ鍋〜とリクエストして予約してくれたのはお好み焼き屋。。さすがS太。
山芋入ったちょっと薄味のもんじゃ。まぁ普通かな。少し脂っこい。
マラソンにハマっているらしく、フルマラソン完走したって。。凄すぎ。
月刊ランナー購読し、Qちゃんを熱く語り、、、
もうすぐ仕事でパツキンとブルーアイの国に行くのが、なんとも羨ましいー

モバイル/アンワイアードのネタで盛り上がった。飲みながら仕事の話は久しぶり。
一緒にいった田坂は電車が無くなるので帰ったが、その後もバーで議論再燃って感じ。。
まぁ、愚痴大会も一杯しストレス発散もした。分野が一緒なのでさすがに話は尽きないな。。

No comments:

Post a Comment