12/10/05

刺身

05-12-09_23-23

生まれて初めてかもしれない刺身に挑戦。
でも、やっぱり美味しいと思えるまではまだまだかも。
その後は渋谷で久しぶりに撃沈。疲れてる。。

1 comment:

  1. どこで食べたんだろう。

    写真で見る感じだと、いまいちっぽいような。。
    全体に鮮度が高い奴のもつ透明感が無いというか。(とくにイカ)
    (写真だけで判定するのはかなり大胆だけど。。。)

    いっぺん、北陸いって、ぐれーどしの〜だ大将につれてってもらうといいと思うよ。まぁ、他で食えなくなるという話もあるけど。みなみに頼るという技も。

    回転寿司でさえ、文句なしに旨いから。。僕の経験だと、北陸が一番外れ度が低い気がする(というは、外れたことがないな)。東北と北海道は選ばないと外れる可能性がある。仙台あたりの回転寿司も相当うまいけどね
    (同じチェーンでも)。

    ReplyDelete