10/20/05

ICE BLUE

imaqのページで見つけたやつ
http://tanpopo-tane.com/top/fortune1.asp

分かってはいるがやな奴だな、俺。。。

あなたの持って生まれた色
ICE BLUE

あなたの持って生まれたもの
 明るく、短気で、生きるのが上手。他人への思いやりもあまりなく、親分気質で”自分のやりたい事をやりたいようにしてあげる”という剛直な星。性格もきつく、見た目は優しそうでも強引で自己中心的、他人のことなど全く気にならず、自信家で、欲しい物はどんな手段を使っても、という精力家である。そのためにはどんな相手にもトラブルにも負けることなく、ぐいぐいと自分を売りこみ、押し通していっても平気だ。良くも悪くも現実的で正直に欲しい物を欲しい、と言える強さがあるので、本当に夢を現実に結びつけてゆけるだろう。
この星の悪い面がでると、現実的な努力をせず、欲だけがあり、人を平気でふみにじっても奪う、というような、極悪非道な事もやってのけてしまう。正しい面がでると、学問好きで、それも趣味的な道楽でなく、実際的な学問や、立身出世が目的のきちんとした現実と結びつく正しい勉強のできる人であり、努力家としての評価もでる。機を見るに敏で、流行にもめざとく、趣味もよい。ただしゴージャス好みで、シャレたチープシック、というわけにはいかない。物を見る目も確かで、選ぶものも一流だろう。損得の意識が高く現実的なので、信じるに値する見る目だろう。
実際この星の人のめとる妻は美人で、自分にないものを持っている。しかも育ちのよい一流の人間が多く、選ばれた人は自分に自信をもっても良いかもしれない。とにかく世渡り上手で立身出世も夢ではないが、自分のことにしかお金をつかわない所と、打算で人と付きあってしまう所のあるため、真実の友人に恵まれず、内心はさびしい人になってしまう事のあること、又、派手好きのため酒食や身につける物に大きく散財する所のあることに注意してほしい。
大人物であるならば大きく、末は大臣も夢ではないが、努力をおこたる小物は、自己中心的で人の物を平気で盗むような、上と下の極端に分かれる、剛猛な、波瀾に満ちたミステリアスな星である。

2 comments:

  1. ひとつしか答えないんじゃないか?すなさんとおれもうえと一緒だぞ。

    ReplyDelete
  2. 参考までに、違う答えがあるのが証明されてます(笑)。
    紫だった。当たってるんだか当たってないんだかよく分からん。。。

    ReplyDelete