10/1/05

ダラストリップ

ダラス、移動時間のほうが滞在時間より長い旅に。

VTCという学会に参加するのが目的。自分の発表があるセッションのチェアも引き受けてた。
朝9時からのセッションだったので、起きて担当セッションの論文を眺めてみると8本もある。。
な〜んと、一つのセッションが3時間!!!長過ぎ〜。自分のスライドも朝準備してヘトヘト。。
Certificate of appreciationなんてくれた。
05-10-01_08-51

セッション仕事を終えた後、ホテルの近くをぶらぶら。
Galleria内の植木。さすがアメリカ、やることが違う。
05-09-29_04-431

夜は、テキサスといえばステーキ。ワタリックスが御馳走してくれた。
テキサス神戸ビーフと赤ワインで大満足。美味かった。ありがと〜。
ステーキのあとは、某Wのお勧めのところで飲んで帰る。
写真は、フーターズで喜ぶ某W 笑
05-09-29_11-57

帰りのフライトは朝早かったので、寝るのは諦めてホテルで映画見ようと言うことになった。
あのホテルのTVで10ドルぐらいで見るpay channel。やってくれました、某W。
映画をブラウザしてるうちに、何を思ったかディズニーのIce Princessで決定しやがった。。
ありえん、人の部屋のチャージだと思って。。。
IcePrincess始まって5分でストーリの展開が見え、30分持たずに寝てた。映画の意味無し。

1 comment:

  1. その目線、あまり意味ないような…。
    Ice Princess はまじすみません!!

    ReplyDelete