10/18/05

タイからの帰り

タイからは夜行の飛行機で帰ってきたのだが、朝に成田に着き、家に戻って、大学行って授業。
これはかなり辛いスケジュールだということが分かった。
授業はぼろぼろだった、すまん学生。

タイの帰りの飛行機では、友達の結婚式で会ったばかりの子がスチュワーデスしてた。凄い偶然。
改めて彼女たちの仕事見ると大変そう。どんな客も笑顔で対応してた。凄まじい仕事だ。

さて、タイは最終日のAITが一番忙しくなった気がする。さすがK先生!つっちーさんも大変だ 笑

あと、行く前から予兆は会ったが、クーラーでばっちり風邪引いてしまった。
とにかく、どこも部屋が寒い。今も体調不良が継続中。そろそろ倒れてみたい今日この頃。

3 comments:

  1. まぁ、ビジネスだったわけだし良いじゃない :)

    でも、今度、そのNHのCAを紹介してください。僕、会ったことあるかなぁ。今の倍ぐらい飛ばないと会わなさそう(笑)

    ちなみに、K先生、まじ大変でしょう?!我らがボスの着眼点は、あがったとはいえ技術的にするどいなぁと思わされることが多いんだけど、K先生の場合、そうじゃないんだよね。まじ、疲れる。彼女に嫌われた学生はかわいそうだよ。

    ReplyDelete
  2. 昨日のボードでK先生のことが話題になった。まんまとわなにはまった二人ってM先生が紹介していたよ。まぁそうだよな。まんまと引っかかっている気がする。
    ”やっとわかったか!?”とM先生はおっしゃってました。
    ”俺なんで経験値ちがうもんねぇ”だってさ。

    ReplyDelete
  3. はは。。K先生は敵に回したくない。
    罠だろうが、自分からはまりに行った感じがあるので文句が言えないかも。
    ちなみに、M先生からは”ま*ぬ*け”とメッセージが飛んできた。

    まぁ、タイにツッチーさんと遊びに行けて、
    マッサージに行けると思えばまぁ頑張れる 笑

    ReplyDelete