7/24/05

長い一日

IMG_0042


成田について、いつもの通りリムジンバスで箱崎でてタクシーで家へ。 タクシーの中で、バスが着く直前に地震があったことを知る。 地下鉄で帰ってたら、止まって家に帰れなくなってきた。凄くラッキー 飛行場も一瞬閉鎖されていたようだし、ついてた。 地震はバスに乗ってて全然気づかなかった。寝てたし。


帰宅して、そのまま飲みに行く予定だったが地下鉄が復旧せずにかなり遅刻した。 日本酒のお店で、お酒も美味しかったし、ご飯が凄く良かった。 場所は池尻大橋、お店の名前忘れてしまった。imaqに聞いておこう。 saru君、幹事と予定合わしてくれありがとう(笑)


帰ったら日本酒が回っていたが、なかなか寝れず、映画みて朝まで、、長い一日だった。 明日からフランスだ。またルナとは当分会えないか。。

2 comments:

  1. おれも一緒にTCATで帰ればよかったよ。。。
    NEXが止まってしまったのだ。
    16:15成田空港発のNEXが東京に着いたのはなんと23:00!!
    ありえねー!Express故にRerouteもできず。。。

    ReplyDelete
  2. 23:00??ありえない、、
    いやー帰れたかなーと、心配したんだよね。
    リムジンだとギリで回避できたんだよ。
    後少し遅かったら、高速も通行止めしてたから。
    お疲れ!!!

    ReplyDelete