7/13/05

ガンダム占い

旧ザクです。

特徴
誠実さが災いして、かなわない敵にも直にタックル。曲がったコトが大嫌いな、補給部隊の隊長機です。「ザクもミサイルも食料もシャアに渡してやる」くらい男気、包容力にあふれ、頼れる性格ですが、なにげに計算高いので損得勘定は忘れません。そして、「百戦錬磨じゃあ!!」というワリには、計算間違えも多い様子……。そのあたりが経験豊富だけどそこつな旧型たるゆえん。

基本性格
とても誠実なアナタ。旧ザクくんは一世一代の晴れ舞台、コロニー落としを目的としたブリティッシュ作戦にも誠実な取り組み方を見せ、みごと地球にコロニーを落下させることに成功しました。コロニーを落とされたオーストラリア・シドニーのみなさんには誠実もクソもあったもんじゃありませんけど…。誠実に、理路整然と物事を処理するアナタの指摘には、人をして「そうかもしれない」と思わせる説得力があります。まっすぐタックルが信条、曲がったことが嫌いなアナタは社会道徳的にも模範となるべき人材です。誠実で世話好きで、包容力豊かな親分肌でもあり、経験に裏打ちされた奥の深さで、まわりの人のよき相談役になるでしょう

恋愛傾向
動力パイプを内蔵しているために動きが鈍く、恋愛においてもあまり派手なリアクションを見せないために、周囲からは奥手と思われがち。しかし、いざというときは好きな相手にガツンと恋のコロニー落しを敢行する勢いも垣間見せる旧ザクくんです。計算高くて見栄っ張りなところがあるので、一緒に歩いていて恥ずかしくない系の見た目が良い異性に照準を定めることが多いようです。そのため、無理目の相手に無謀タックルを仕掛けて返り討ちにあったり、性格の不一致で悩んだりということも。異性からも頼られる性格なので、悩みを聞いていたりするうちに恋愛へと発展するケースも多いでしょう。しかし、そこは旧式の悲しさ。恋愛初期は旧式なりに精一杯頑張りますが、実際に相手の悩みをモリモリ解決できるほどスペックは高くないので、あまり頼られると自爆してしまいます。ふたりの間にマンネリムードが漂い始めたときこそが、旧ザクくんの正念場といえるでしょう。

No comments:

Post a Comment