7/13/05

お薦め四川料理

一週間前の金曜日、四川料理を食った。

まず、学芸大の中華でご飯。中国四川料理 天悠。
非常にボリュームたっぷりでリーズナブル。しかも凄くうまい。
陳健一の弟子がやっているお店。学芸大行く価値はあるかも。
http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/contents/toy326.html
この時点でビールと飯で腹一杯だが、今日は4軒をはしごするという目標があったので、、
 
まずは目黒に移動。バーの名前忘れたが、行ったらバレーのワールドカップやってた。あっさり負けた。
2軒目は同じく目黒にあるゴリラっていうバー。目黒通りを山手通り沿いに渋谷方面行ったところ。
中はこじんまりだが、グレープフルーツのカクテルは自慢と行ってた通りうまい。

次にゴリラのマスターが話していた渋谷のバーへ。ここは凄いきっちりしたバー。
フルーツカクテルがうまい。しかし、今一なじめず4軒めへ。
最後は西麻布でウォッカトニック。リラックスしすぎてお腹が好きカレーとか食った。
かなり酔っぱらってたが、リキュールを色々飲んだな。
帰った時には朝5時すぎで体力もお金も空っぽでした。。

たまには良い、こう飲み明けるのも。。
最近遊んだの本当にこの日ぐらい。解放されたい。

No comments:

Post a Comment