12/31/09

明けましておめでとうございます!!























tmpimg1001042226n120100104234628890



ついに来ちゃいました2010年♪


某所でカウントダウンして、今年は早めに退散して実家へ。寒過ぎて初詣は延期に。。。


元旦はAvatarを川崎まで見に行った。東京でIMAXで見れるのはここだけ。。元旦から東海道線乗るはめとは。


少々酒も残ったまま11時からの回へ。めちゃ込み、家族連れ多し。正月は他にやる事無いのかな。。



tmpimg1001042237n120100104234632745



中華街はさすがに混雑。小龍包などDumplingづくし腹一杯。最後は川崎まで再度オープンで送ってもらい電車で帰る。


帰宅したら爆睡で今年の元旦は終ってしまった。。まぁ良いか、正月っぽくなかったけど。



tmpimg1001042235n120100104234642459



いきなりお腹が激しく痛くなりトイレに行く事数回。酒にやられたか。。


肝心の映画のほうは、ストーリが悩ましい。見た事あるストーリーを張り切りした感じ?!ジブリのあらゆるシーンにかぶってしまう。ただし映像はさすがでした。3Dでさらに高画質。3時間を3Dはまばたきが足りないのか頭も目も疲れました。。


その後は、ヨドバシで少々お買い物、福袋には目もくれず購入し、腹ごしらえに横浜中華街へ!



tmpimg1001042233n120100104234651893



懐かしいオープンカーで正月からドライブ(笑)かなり気持ちがいい。やっぱりオープンは冬だな。今年はオープンカーに乗り換える!



 

No comments:

Post a Comment