8/18/05

宴@日産スタジアム

友達が抽選に当たり、横浜まで行ってきた。結果は2−1で日本勝利


08170001中華街の安楽園でまずご飯。写真の通り、店構えは滅茶苦茶怪しい。 しかも、入るとおば〜ちゃんたちがTV(水戸黄門)観てるだけ。お客も他に居ない。 ただ、料理は美味しかったので、行ってみる価値はある。


050817_1905~001 その後はスタジアムに移動して観戦。2階席の真ん中ぐらい。 さだまさしの国歌斉唱(笑)、大黒の切り返し(切れてる)、加持のオーバラップを目の前で観た。 しかし、小笠原が右に流れているので加持が生きてなかった。残念。 ひとまず一位通過最高。日本の応援は凄さを増している気がする。 まさに、気持ちよい夏の夜!

No comments:

Post a Comment