2/4/05

さんざんな2005年1月

風邪引きました. 4日以上38度以上で倒れた..起きあがれないぐらい辛かった.
歯が痛くて顔が腫れた. 昔の治療にガタが来て,銀歯詰め直し..現在治療中.今日麻酔打たれた..
腰痛. 一番深刻. 背筋が痛んでるらしいのだが,腰をかばっているせいで,元々悪い股関節も
痛み出した. 

駄目だな〜全般的に,体調が...

全然関係ないが, 湘南台の駐車場が上がっている.1時間600円. 
おいおい,六本木新宿じゃなくて,湘南台だろ...少しは,考えて値段つけろ.頭悪い奴ら.
2度ととめたくない.

久々に早めに大学から帰ったら,やっぱり覆面が多かった.
第三京浜で, なんかみなゆっくり走っているので, 通り過ぎる車をみながら走っていたら,
案の定いた... ヘルメットかぶって頭でかい車が. かなり滑稽な絵が,車にヘルメット.
難は逃れたが,意味もなく後ろに来て一瞬警告灯ひからせやがった . 
覆面のドライバーに年甲斐もなく, ガン飛ばしておいた.
 
なんか,暗いな俺の2005年. 
あーでも,修論生が無事通過. かなりビッグな良い知らせ.
まぁ,彼らが落ちたら皆落ちるとは思うが...その辺の修士とはレベルが違う. さすが!
修論で払った苦労や犠牲ははいつか役に立つ!  お疲れ〜

1 comment:

  1. 少しは休暇が必要ですよ…。
    お疲れ様ですー&ありがとうございますー!

    ReplyDelete