11/26/04

TALBY

tal00l


遂に関東でもTALBY(AU)が発売された。都内は予約してないところや、 もう売り切れですと振られつづけたが、さすが湘南台、やっぱりありました。 オレンジ予約できました。いつ取り行こうかな〜。楽しみ。 湘南台は本当に穴場。INFOBARも発売直後で都内じゃ全く手に入らなかったが、 湘南台でゲットでき、VODAPHONEの海外携帯V66も湘南台には在庫あった。 学生街だからかな。


デザインは、IKEPODなどで脚光浴びてるMarc Newson。 INFOBARとは一味違っていい感じ。 さすがAU.これからも、どんどん一味変わった携帯出してほしい。 機種変用に積み立てしてお金ためていきます。


今のINFOBARが13ヶ月たってないので、26800円。高い。。 最近AUにかね払いすぎ。先月の携帯料金4万超えたし。

No comments:

Post a Comment