11/4/04

JVC JAZZ Festival

marcusmiller.jpg


世界を回っているイベントらしい。詳細はここ


前日思い立ち、複雑なピアのシステムと格闘してチケットゲット。 論文のrebuttal(reviewへの反論とかコメントを書く)の締め切りが当日だったので、 ほぼ寝れず。家に居ると寝そうだったので、早めに新宿に出た。Imaqと合流。 席はあまり良くない。


パリスマッチはボーカルが良い!かなり好きかもあの雰囲気。 熱帯JazzBandは、睡魔に勝てず… Al Di MeoraはこないだBlueNoteで聞いて以来だったが、相変わらずカッコいい。 でも、あっさり終わって帰ったのは残念。もっと弾いて欲しかった。


マーカスは、どんな曲弾いてもマーカス。1971年のカーバーと言っていた新曲の previewはかなり良かった。新しいアルバムいつ出るのだろう?要チェック。


最後には、マーカスとPoogie bell(ドラマー)と、マーカスバンドのギターの人にサインもらって 帰ってきた。良いやつらだ!PoogieBellのCDをサインもらうために買ったわけだが、 カッコいい。なんかラッキー。


最後は、新宿で飲んで帰宅。良い休日。

No comments:

Post a Comment