9/29/10

最近のガジェット達

さすがに半年更新をさぼるとその間に一杯ガジェットを買っているはずなのだが、、


意外やあまり買ってない。上からiPad, Android Nexus one, iPhone 4。


IMG_0951


iPad最初は面白がって使っていたが、今は登場回数が激減。。やはりちょっと中途半端なサイズと機能かも。あと、これがあるとソファーでテレビでグダグダするときもメール読んじゃう。で、返信しようと思いラップトップを開く。。悪循環。ただ、全体的に満足。BTのキーボードをゲットしたらダントツに使い勝手良くなりそう。


 


IMG_0970


AndroidのNexus Oneは期待を裏切る良い出来。ものすごい速いし、痒いところに手が届く。しかもtetheringもサポートしているし、SIMアンロックだし、これは良いかも。現在は、AT&TのGOPHONEというプリペイドSIMで使ってる。


 


P1000485


iPhone4は、これも良くなったなー。ただ、マルチタスク本当にいるのかな。。たまにナビとか動きっ放しであっという間に電池が無くなる。あと、この角張ったデザインが落としそうで怖い。持ったときの感じがしっくり来るのは3GSの方かもしれない。まぁ、という3GSも落として割った。。。悲しい。。まだ直してないや。なお、バンパーは発注した。かっこ悪いけど一応つけている。まぁ割ったから一度。。


 


IMG_0950


余談だが、カートも買った。この折り畳みは本当に便利。水ダースで買ったりと基本でかい買い物が多いので、このカートは必需品。駐車場から部屋までが本当に辛かった。折りたたんだ時コンパクトになってかなり満足。

No comments:

Post a Comment