7/30/10

IETFでオランダへ

IMG_1069


今回のIETFはオランダのMasstrichtであった。なんとも遠い道のり。。飛行機でオランダアムスに着いて、そっから電車でゆられて数時間。。まぁ、飛行機内にIETFの人が一杯いてアムスからは黙って着いていくのみ(笑


P1050278 P1050284 P1050286 P1050289


川沿いは気持ちいい。景色はさすがヨーロッパ絶品。なお、会場ホテルはやめて市内に泊まることにした。クラウンプラザ。これが大正解。川沿いに建ってて眺めがいい。ホテルのカフェで食べると川を見ながら食べる感じ。写真にはないが、ここのマスタードスープがすごい美味しかった。


 


IMG_1071


上の写真は会場で食べたランチ。。うーんってうなりたくなる感じ。


IMG_1077


食べてた飯。。写真で見てもあまりおいしそうにみえないが、可もなく不可もなくという感じ。。ヨーロッパならもう少しという気にもなった(笑)


IMG_1076


オランダにはエロショップが一杯あって、、店頭にはなんと、メードインジャポンのテンガが鎮座している。すごいなー日本製品。

No comments:

Post a Comment