4/5/10

NH7便で日本出張

またまた日本。多過ぎだね最近。


エコノミーで帰国だが、横誰も居なくてかなり広々かえれた。席は羽の付け根。羽の動きを見ているのは結構好き(笑)離着陸のときとかあの動きはサイボーグ。着陸の時とかは、羽の表面積2倍位になるし。


ちなみに、向かい風が強烈ということで、迂回したみたいで(何時もより北上?)、サンフランから11時間ちょっともかかってしまった。。これは長過ぎ。


tmpimg1004241352n120100424145619337


成田空港で待つ事2時間、中部国際空港へ。成田からのフライトはバス使って搭乗する。成田から、また乗り換えというのは意外と辛いんだよね。ホテルつく頃にはクタクタという状態。


tmpimg1004241355n120100424145621162


ついてからは会社の人と居酒屋へ。ビール飲んで部屋でぐっすり寝れた。和食は良いねやっぱり。


tmpimg1004241453n120100424145623004


tmpimg1004241445n120100424145626691

No comments:

Post a Comment